むったん日記

むったんの日記

号泣

2016年 2月11日 木曜日

今日も昼からママお仕事。

むったん、朝からパパもママも居て、

ちょっとルンルンでした。

お昼頃、

「保育園に行く!」と何故かしきりに言っていた。

何か感づいている感じ。

パパも一緒にお出かけしたら、

ニコニコだったけど、直ぐにパパとお別れ。

 

むったん号泣。

歩いているうちに少し収まったけど、

ママのお仕事先の建物に着いたとたん、

泣き出す。

 

ちょっと時間あったので、

少しママと一緒にいたら、ママにぴったりくっついて

離れない。

 

今日お世話してくれるかたが来てくれたけど、

ぜんぜんそっちに行かない。

ママから離すと号泣。

 

寂しいよね、ごめんね。

 

なんだかんだと楽しく過ごしたらしいけど、

やっぱりとても寂しいのだろう。

あと1ヶ月。

頑張れるかな・・・