むったん日記

むったんの日記

トイレしたよ!(未遂です)

2016年 4月19日 火曜日

むったん、結構お腹止まりがち、

朝はでなかった。

保育園も出てない。

そんな時は夕飯に来る。

 

最近おまるに座る!

とアピールするようになった。

でも、しているときとしてないときかある。

 

夕飯後、座り込んだ。

おまる行く?と聞くと

「うん」

 

おまるに一応座って、(ちゃんと座ってないけど)

ん~~~~~~~~~~

 

しばらくするとプ~~~ンと匂ってくる。

したね?と聞いても

「してないよ」

でもかなり臭い。

まだするの?と聞くと、

「うん」

 

暫く待つ。

部屋がかなり臭くなった。

我慢できず、

もうお風呂いってお尻綺麗綺麗しようよ~というと、

何回目かに「いいよ」と

 

見てみると、兎のフンみたいなのが数個あるだけの

ほんの少しだった。

なのにこの匂い。

たまってたなぁ~

 

中身をトイレに流してむったんを見ると、

立って、壁に手を着いて頑張っている。

お尻から太くてしっぱりしたものが、

ニョキニョキと…

ひ~~~~~~!

いそいてトイレに座らせてみた。

ギリギリ

トイレの外側に、出てきたものがボトンと落ちる。

後少しだったのに!!

(T_T)

 

まだ出そうな感じだったみたいなので、

すこしだけ、座らせたままにしてみた。

しかし出ない。

もう大丈夫?と聞くと「うん」と答えたので、

お尻を洗い流して出た。

 

オムツを履かせると、しゃがみこんだ。

ん~~~~~~~~~~

 

あれ?頑張ってる?

そしてぷ~~~~~~んと匂ってきた。

むったん・・・しました?

「ちた~~~~!」とちょっとすっきりした雰囲気。

出切ったようだ。

 

またお風呂に行き、綺麗にして寝んねです。

 

お布団で、

「むったん、トイレできたよ~」と嬉しそう。

未遂だけど、まぁトイレ座ったもんね。

今後は本当にしようね。