むったん日記

むったんの日記

帰りに公園。

2016年 11月18日 金曜日

朝、ごはんを食べていると、

パパと~

お風呂に入れようとすると…

パパと~

かわいい。

そしてママは助かる。

朝方寝ている(らしい)パパはつらいだろうね。

でも、この後寝るんだから、

かわいい我が子の為に少しだけ頑張れ!

 

お迎え行くと、途中、公園に行きたいと。

日がもう落ちて暗いけど、行きたいなら。

少しだけだよ!と約束すると、

ちゃんと少しだけ遊ぶ、

ちょっと嫌だったのが、

滑り台の滑り降りた部分に入りがたくさん置いてあった。

絶対にあればいたずらだよ!

嫌だね、そういう事する子は。

むったんは今の所いい子で良かった。

 

スーパーではまた試食につかまり、端から食べて

おいちい~とサクラ。

結局どれもいらないと言う始末。

おいおい!

 

ご飯中、やっぱりTVを欲する。

拒否するとごはんを拒否。

難しいなぁ。

寝る準備は早々にできたけど、寝る前に遊びだした。

ご飯食べ終わるの遅いから、遊ぶ時間が短いんだよ。

遊びたいようなので、少しだけ遊んでベッドへ。

即寝たので楽だった。