むったん日記

むったんの日記

靴を見に行ったよ。

2015年 3月20日 金曜日

 

f:id:cute-m:20150410223930j:plain

 

ちょっとママは早めに保育園に行き、

むったん、帰宅。

 

保育園でおやつタイムだったので、

こっそりおやつを食べている姿を覗き見。

なかなか上手に食べていたよ。

 

帰宅すると、京都のジジババが居た。

昨日会ったけど、またちょっと緊張気味。

一緒にデパートに靴を見に行ったよ。

 

最近サイズUPしたばかりだけど、

どうもぴったり過ぎる気がするので、

みてもらった。

 

すると、やっぱりぴったり。

間もなく0・5センチサイズUPした方がいいらしい。

 

まだ12cmなので、ファーストシューズ。

軽くて靴底も柔らかい。

でも、むったんはとっても歩くし走るので、

次は靴底のしっかりした形にしたい。

 

ところが、そういう靴は13cmからがほとんどだった。

 

泣く泣く、今日は買うの断念。

 

むったん、足も身体もちっちゃいからね。