むったん日記

むったんの日記

京都のジジが...

2015年 3月21日 土曜日

f:id:cute-m:20150410223505j:plain

今日は悲しい事がありました。

京都のジジ、朝ホテルで倒れて

入院。

朝、ママはお見舞いに少し顔を出した時、

かなり辛そうだった。

心配していたら、

夕方、旅立ちました。

 

むったんもパパと一緒に

病院にお顔を見に行ったよ。

 

なんとなくだけど、

むったん、分かってたんじゃないかな。

このところ、スカイプしてると、

ジジの事を何度も指差したし、

ジジババが東京に来て、一緒に居ても、

ババにも人見知りして泣いたけど、

ジジには泣かなかった。

触られても大人しくしていた。

昨日のお出かけ中もジジの事を良く見ていた。

 

なんとなくだけど、

むったんは何かを感じていたような気がする。

 

ジジに最後の時間にむったんが居れたんだね。

むったん、良かったね。

ジジ、天国からむったんの成長をしっかり見ててね。