むったん日記

むったんの日記

夜、京都へ出発します。

2015年 3月26日 木曜日

 

f:id:cute-m:20150410222759j:plain

いつもどおりの生活。

しかし、今日は寝てからが違う。

むったんが寝てから、車で京都へ旅立ちます。

 

元々は

パパが仕事で京都へ行く事になり、

じゃぁ、その間、ママとむったんは実家へ行こうと

いう話で、楽しい旅行でした。

 

しかし、ジジが天へ召されるので、

その式の為に行く事になった。

 

寝てる間の方が、むったんが楽だろうと思ったけど、

なかなか大変だった。

車に乗った時も少し起きた。

思ったよりはぐずらなかったので安心。

途中、休憩する度にむったんは起きた。

戸の開け閉めで起きるみたいだ。

 

朝、6時に実家へ着いたので、むったんを移動させたら、

やっぱり起きちゃって、結局朝6時起きになった。