むったん日記

むったんの日記

病児保育

2015年 3月31日 火曜日

 

f:id:cute-m:20150410222256j:plain

 

初の病児保育です。

初めての場所に始めての人・・・

もちろん大泣きなむったん。

ごめんよ~ママは仕事だよ。

朝、熱は下がっていた。

体の芯にも熱が残っていない感じなので、

たぶん普通に預けても大丈夫だとは思う。

 

でも、昨日の事があるので、

病児保育にした。

 

暫くは泣いていたらしいが、

ふと、おもちゃで遊びだし、

ずっと遊んでいたらしい。

 

やはりアンパンマンが好き。

自分では「アパアパ」しか言えないけど、

何人か分かっているらしい。

ばいきんまんドキンちゃんメロンパンナちゃんは

分かっているみたいだ。

 

ご飯もしっかり食べたもよう。

スプーンの使い方も上手だと。

家では振り回すだけですけどね。

 

お迎えに行った時はニコニコで遊んでいた。

でも、ママを見つけると、両手を広げて

突進してきた。

そしてぴったりくっついて離れない。

 

可愛い。

 

夜、少しはしゃいだせいか、

38度になった。

脇を冷やしながら寝かした。