むったん日記

むったんの日記

土曜だけど、保育園に行った。

2015年 4月4日 土曜日

f:id:cute-m:20150410221400j:plain

ちょっと用事だった為、

保育園に預けた。

 

つくし組になって、担当の先生が変わり、

少し緊張気味で、毎回預けると泣いていたむったん。

土曜日は子供が少ないので、他のクラスの子も一緒。

そして先生も他のクラスの先生も居る。

 

行ってみると。。。

なんと!元ひよこ組の先生ばかり!

むったん、いきなりホームな感じ。

にっこにこで先生のもとに。

そして早々にママに「バイバイ」

 

げんきんなやつだ。

 

用事が終わり、少し早めにお迎えに。

今日はパパも行けたので、パパもお迎えに。

 

二人を見つけたむったん、ニッコニコで

かけてきた。

大喜びですよ。

 

帰りは歩いてみた。

寄り道というか、立ち止まりというか...

まぁすんなりは帰れません。

時間掛けてゆっくり帰った。