むったん日記

むったんの日記

朝起きなくなった

2015年 4月3日 金曜日

f:id:cute-m:20150410221532j:plain

夜中、2回起きて寝かしつけした。

寝が浅いのか、朝7時になっても起きてこない。

無理矢理起こしても「あっちあっち」と

ベッドへ行きたがる。

15分はうとうと。

 

ちょっと前までは7時のアンパンマンが始まると

起きて来て、「マンマ」とご飯を要求していたのに。

 

でも、ご飯はちゃんと食べる。

それは良かった。

 

むったんは朝しっかり出す。

でも教えてくれない。

何度か「う~んう~ん」とキバっていたので、

わかったし、匂ってくれば分かる。

聞くと教えてくれるときもある。

でも、聞いても教えてくれなくて、においも無いと

分からない。

いつのまにかしている。

 

今朝もそうだった。

教えて欲しい。

おまるを使って欲しい。

 

いつ、おまるを使える日がくるんだろうか・・・