むったん日記

むったんの日記

外食したよ。良い子だったよ。

2015年 6月4日 木曜日

f:id:cute-m:20150604231620j:plain

ママが友人と会う為に、

夕飯は外食。

大人と同じようなご飯が食べられるようになったものの、

やっぱりいろいろ食べ物は選びます。

ちょっとおしゃれなところだと、

結構ないね。

 

今日のところではパンケーキがあったので、

デコレーション的なものを全て別にしてもらって

パンケーキを食す。

生クリームはヨーグルトクリームと言われたので、

少しだけパンケーキにつけてあげた。

甘いのだろう。お気に召したらしい。

カスタードクリームはママが食べる。

ママが食べていると欲しがるので、

一口だけあげると、

「おいち」と。

オレンジが数切れついてたので、

それはあげたけど、

グレープフルーツが蜂蜜と混ざっていたので、

全部ママが食べる。

欲しがってもあげない!これはダメ!!

 

パンケーキをほぼ食べたので、

ママの分がなくなった。

仕方なくスコーンを追加注文。

するとむったんが欲しがった。

少しだけあげると、

「おいち」と

でも、流石にお腹満足らしく、少しだけで

いらないした。

 

今日はお友達の前だったせいか、

大人しく、いい子だった。

ちゃんと食後ごちそうさまもしたしね。

 

ただ、オムツの中が凄い事になっていたのに、

教えなかった。

(;_;)