むったん日記

むったんの日記

京都2日目

2015年 3月28日 土曜日

f:id:cute-m:20150410222554j:plain

京都2日目

 

6時半起き。

ママにつられて起きた。

7時、ご飯。やっぱり散らかしながら、

イヤイヤしながらなんとか食べる。

 

そして自由に遊びまくり。

 

今日はうんちくんを4回もした。

ちょっとゆるい。

鼻水も出ているし、痰の絡んだ咳をする。

やぽぱり風邪だ。

 

実家はあまり暖まらない家で、

家が冷え込む。

暖かい服で寝たんだけど、布団をはぎまくるむったん。

やっぱり風邪引いた。

 

兄には生後2ヶ月の息子が居た。

新生児!可愛い!ちっちゃい!

抱っこすると、むったんは大泣き。

ママがお部屋から出るだけでも泣く。

近くにいればママ無視で遊びまくるのにね。

ママ、新生児抱っこしたい!

 

15時おやつ後、近くのイオンへ。

ジジとババが東京に来た時、

買ってもらい損ねた靴を探しに行った。

 

やっぱイオン!

アンパンマンの靴があった!

色は明るい赤とか、黄色が良かったけど、

サイズが無くて唯一あった青い靴を買ってもらった。

 

イオン中。むったんは爆睡。せっかく可愛い靴買ったけど、

むったんが見たのは次の日だった。